ご利用規約・規定とご利用手順

はじめに

本規約・規定とご利用手順はピュアクリエイト株式会社(以下「弊社」といいます)が運営するWebサイト「アーチホールセール」(以下「当サイト」という)をご利用いただくにあたり、一切について適用するものです。
当サイトのご利用手順をご説明しながら、付随する規定を記載しております。
ご利用前に必ず本規約・規定を熟読いただき、本規約・規定にご同意のうえで、お客様情報のご登録、商品のご注文を行なっていただくよう、お願いいたします。 お取引上で発生する諸問題につきましては、本規約・規定に基づいて対処いたします。
当サイトをご利用、コンテンツを閲覧することは、お客様にて以下に記載するご利用規約・規定とご利用手順に全面的に同意されたこととなり、これに従っていただくこととなります。

なお、本規約・規定については、制定日および改定日・改定内容を明記いたします(※内容に関わらないデザインや画像の変更については明記いたしません)
お客様におかれましてはご利用いただく際に本規約・規定を印刷保存されることをお勧めいたします。


ご利用規約・規定とご利用手順 【目次】

  1. ご利用規約
    1. 当サイトの目的
    2. 当サイトご利用にあたって従うべき法律・条件

  2. ご注文~商品お届けまでの手順と関連する規定
    1. ご注文の前に
    2. 当サイトでのご注文方法
    3. 販売価格について
    4. 在庫確認商品・入荷待ち予約商品・納期問い合わせ商品について
    5. 商品の発送について
    6. 納品書・請求書について
    7. 領収書の発行について

  3. 送料と配送に関連する規定
    1. 送料について
    2. 配送について
    3. ご注文商品の直接引取
      (直接来社引取)について
    4. 商品の梱包について


  4. お支払方法に関しての手順と規定
    1. 当サイトでのお支払方法
    2. 銀行振込
    3. 代金引換
    4. オリコ Webクレジット
  1. ご注文のキャンセルの手順と関連する規定
    1. お客様からのキャンセル
    2. 弊社からのキャンセル

  2. 返品・交換の手順と関連する規定
    1. 商品到着時に必ずご確認ください
    2. 返品について
    3. 交換について

  3. ご購入後のサポートの手順と関連する規定
    1. 保証について
    2. 商品の不具合について
    3. 商品の破損について
    4. 延長保証サービスについて

  4. 規約・規定・ご利用手順に関するお問合せ先

  5. ご利用環境とPC動作環境

1. アーチホールセール ご利用規約

  1. 当サイトの目的
  2. 弊社は、弊社のご案内と商品販売、各種商品の販売促進および情報収集の目的でお客様の個人的使用のために当サイトをご提供致します。

  3. 当サイトご利用にあたって従うべき法律・条件

    弊社は当サイトを日本国内からのアクセス、使用および閲覧に対してご提供致します。
    お客様が当サイトへアクセス、使用および閲覧する時は、以下の条件およびすべての関連する法律に従うことになります。

    お客様が日本国外から当サイトにアクセスするのは自分の意志で行うのであって、お客様が現在いる場所の法律が適用される限りにおいて、その遵守に責任を負うことになります。
    当サイトはその成立、効力、解釈、履行について、日本国法に準拠します。

条件
1 損害賠償に関する責任について

当サイトの使用および閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行うことになります。 弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧することから生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。 コンピュータ機器にプリインストールされているソフトウェアを含むソフトウェアライセンスは、そのソフトウェア開発元または販売元の使用約定の範囲となり、弊社はその責任を一切負わないものとします。 お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について弊社はその責任を一切負わないものとします。

2 著作物の権利について

特に他の説明が無い限り、当サイト上に表示される内容はすべて著作権法上の保護対象になっています。当条件や当サイト上の断り書きで許可される場合を除いて、弊社および著作権法上のその他の著作権者からによる許可を得ずにこれらの著作物を個人的かつ非商業的な目的以外で使用、複製またはダウンロード(以下「使用」という)をしないで下さい。 弊社はお客様が当サイト上に表示される内容を使用することについて、弊社または弊社の関連会社以外の第三者が所有する権利を侵害しないという保証も表明も致しません。

3 著作物の使用について

お客様が当サイトに表示される内容を個人的かつ非商業的な目的で使用するときは、当該表示内容に含まれるすべての著作権表示および他の財産権表示を保持したままの状態で使用して下さい。 お客様は当サイトに表示される内容を改変したり、頒布したりまたは放送・出版物等に利用することはできません。

4 著作物の保証について

当サイトの内容は、お客様に明示の保証も黙示の保証も致しません。
例えば、当サイトの内容に関して商業上の利用可能性、特定目的への適合性または第三者の権利を侵害するものでないことについて黙示の保証をするものではございません。 弊社はお客様が当サイトにアクセスし、当サイト上に表示されるコンテンツ(テキスト、データ、画像、映像、音声など)を使用し閲覧すること、またメールマガジンを閲覧することによってお客様のコンピュータ機器に損害が生じた場合や、お客様のコンピュータ機器に影響を与える可能性のあるウィルスに感染した場合について責任を負わないものとします。

5 著作物の正確性について

弊社は当サイトの内容の正確性についてなんらの保証も表明も致しません。
※掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について 弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

6 情報の権利について

お客様がE-mailまたはその他の手段で弊社に送付するすべての提案、示唆、コメント、アイデア、 コンセプト、図面その他の情報(以下「情報等」という)について、弊社は監視する義務を負わないものとします。 また、弊社はお客様がいかなる情報等を弊社に送付した時点で、お客様がその情報等に関する一切の権利とライセンスを放棄したものとみなし、その情報等は弊社のものとみなされることになります。 弊社はその情報等について守秘義務を負わず利用することができます。
弊社はあらゆる種類、性質の情報等について、将来にわたって存在する権利をすべて独占し、商業目的その他あらゆる目的に、その情報提供者に対価を払うことなく、何ら制限を受けることなく使用することができます。 また、その情報等から生じるいかなる問題についても一切責任を負わないものとします。 弊社はこのような情報等を何らの通告無しにサーバーから 削除することができます。

7 未成年者の利用について

お客様が20歳未満であるときは、親権者または後見人の同意がなければ、当サイトを使用、閲覧することはできません。また、弊社は当サイトのいかなる情報も、未成年者であるお客様に有害ではないことを保証致しません。

8 商標について

当サイト上に表示される商標、ロゴおよびサービスマーク(総称して「商標など」という)は弊社および他者の登録商標または未登録商標です。

9 リンクの責任について

弊社は当サイトにリンクしている他のいかなるWebサイトおよび当サイトよりリンクしているいかなるWebサイトの内容にも責任を負わないものとします。

10 ご注文の未着について

インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの送信不良、FAXの送信不良およびそれに伴う損害等については、弊社は何らの責を負わないものとします。

11 配送の遅延について

弊社はご利用者からのご注文が受領された時点で、迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、入荷状況、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。 これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負う事が出来ません。
※再販・取付される方はあらかじめ余裕をもってご注文ください。

12 サービスの中断・終了について

当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際に、お客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。 なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも弊社は一切責任を負わないものとします。

13 規約・規定および条件の改定について

弊社は当規約・規定および当条件をいつでも改定できます。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることになりますので、ご利用毎にこのページを開き、最新の条件を見直すようにして下さい。

14 紛争について

当サイトへのアクセス、利用、または当サイトを通じた商品のご購入に何らかの点で関連する紛争に関してはすべて、さいたま地方裁判所熊谷支部を管轄裁判所として指定します。


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2. ご注文~商品お届けまでの手順と関連する規定

  1. ご注文の前に
    1. 商品の詳細情報について
      • 商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターでお調べいただくことをお勧めいたします弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねますのでご了承ください

    2. 御見積について
      • 申し訳ございませんが、当店では見積書の発行は承っておりません。当店の販売商品の価格は常に変動しておりますので、ホームページ上の表示にてお客様ご自身で注文金額の確認をお願いいたしております。
        御見積もり(注文金額の確認)については、下記の手順でご確認ください。

        【御見積もり方法】
        ホームページからご購入予定の商品を探す。

        商品紹介ページの「カートに入れる」をクリックする。
          複数商品を同時にご注文の場合、すべての商品が「買物かご/カート」に入った状態としてください。

        すべての商品が「カート」に入ったら、商品の合計額が表示されます。
          また、ご希望の「お届け先」と「支払い方法」を選択していただければ配送料・手数料等をご確認できますので注文時の総額を確認するとこが出来ます。


        ご注文完了後に価格変動がありましても、注文完了時の金額が適用されまして、差額に対して請求や割引をすることはございません。ご注文完了時の金額がお客様のご注文金額となります。
        お問合せ等はこちらの「規約・規定・ご利用手順に関するお問合せ先」をご覧ください。

    3. 在庫数量について
      • FAXからのご注文も承っているため、当サイト上では在庫数量の表示をおこなっておりません。このため、ご注文いただいた時点で完売となっている場合がございます。当サイトでは迅速な完売表示を心がけておりますが、この場合、「5.2.弊社からのキャンセル」に規定する対応となりますのであらかじめご了承ください。

  2. 当サイトでのご注文方法
    • ご注文方法には以下の2つがあります。
    1. ショッピングカートでのご注文
    2. FAXでのご注文
      (口頭での伝達誤り等防止のため、ショッピングカート・FAXでのご注文をお願いしております)


  1. ショッピングカートでのご注文について
      1. ご利用方法
        • 当サイトのショッピングカートのご利用方法についてはこちらをご覧ください。

      2. 受付時間
        • ご注文は24時間、年中無休で受付けております。
          ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。

      3. 弊社での受注処理(注文確定のタイミング
        • お客様からのご注文を弊社スタッフで確認し、弊社より注文確定のメールをご注文者様宛に送信いたします。この時点でご注文の確定となります。※代金引換の場合、商品発送のご案内と同時となる場合がございます。
        • 各種手数料はお支払い方法により異なりますので「お支払方法に関しての手順と規定」をご確認ください。
        • 受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが、受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。
        • 平日15時、土曜日14時以降のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。(2016/4/13現在)
  2. FAXでのご注文について
    1. ご利用方法
      • 「FAX注文書」をダウンロードいただき印刷してご利用ください。必要事項をご記入の上、弊社までFAX送信してください。
        弊社FAX番号: 048-527-4811
        FAX注文書
        FAX注文書のダウンロードにはAdobe Readerが必要です最新版AdobeReaderのダウンロードはこちら

    2. 受付時間
      • ご注文は24時間、年中無休で受付けております。ただし通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。

    3. 弊社での受注処理(注文確定のタイミング)
      • お客様からのご注文を弊社スタッフの目で確認し、在庫の有無確認、送料および各種手数料の算出を行います。送信いただいたFAX注文書に上記内容を記入し、ご注文者様宛にFAX返信いたします。この時点でご注文の確定となります
      • 各種手数料はお支払い方法により異なりますので「お支払方法に関しての手順と規定」をご確認ください。
      • 受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが、手作業となりますので受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。
      • 平日15時、土曜日14時以降のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。(2016/4/13現在)
  3. お電話でのご注文について
      1. お電話や口頭でのご注文は承っておりません。書面を 介さないお取引は「聴き間違え・言い間違え」による問題が生じる場合があるため、一切 お断りしています。
  4. 販売価格について
      1. 販売価格は市場相場により随時変動しておりますが、あくまでもご注文いただきました時点での価格にて承っております
        ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも、すでにご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。

      2. 当サイトでの表示価格はすべて消費税(8%)込みとなっております。

  5. 在庫確認(お取り寄せ)商品・入荷待ち予約商品について
    1. 在庫確認(お取り寄せ)商品表示について
      ←商品詳細画面にこの表示がある商品はカーナビは通常約3営業日以内、その他は通常約5営業日以内で入荷できる商品となっております。在庫確認商品とは「お取り寄せ商品」の事を指します。仕入先に在庫がない場合は入荷予定日をご案内いたします。
      メーカー欠品等で5営業日以内の発送が困難な場合もございますのであらかじめご了承願います。
      大幅に納期が遅れる場合を除き、ご注文後のキャンセルは基本的に承ることができませんのでご注意ください。

    2. 入荷待ち予約商品表示について
      ←商品詳細画面にこの表示がある商品は予約販売商品となっております。
      弊社の予約販売システムは、お客様に安心してご予約お求めいただくために、以下のようになっております。
      • ご予約時点での当サイト表示価格に関わらず、入荷日前日の弊社規定価格比較サイト(価格.com等)「最安値」価格にて販売いたします。
        ※価格比較サイト内の「最安値」と市場相場価格に著しい価格差がある場合、市場相場価格の最安値での販売となります。詳しくはお問い合わせください。
      • メーカー発売日の入荷をお約束するものではございません。入荷日は、メーカー発売日前になることも、発売日から日数をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
      • 正式な販売価格と入荷・発送のご案内は、メール等でご連絡いたします。
      • お客様のご都合(納期・金額等)によるご予約のキャンセルは可能です。その旨ご連絡ください。
  6. 商品の発送について
    1. 商品発送のタイミング
      • お支払い方法により、商品発送のタイミングが異なります。「お支払方法に関しての手順と規定」の中でご案内しておりますのでご確認ください。
      • 平日15時、土曜日14時までのご注文で、お支払方法が代金引換の場合、もしくは銀行振込で即日ご入金が確認できた場合で在庫があるときはご注文日当日の発送が可能です。また、上記時刻以降のご注文についても通常24時間以内の発送が可能です。但し、在庫切れ、ご注文の殺到、システムトラブル等その他理由により、ご注文日当日および24時間以内の発送ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
      • 搬入・取付・回収対象商品のご注文に関しまして注文当日の発送は行っておりません。搬入・取付・回収について→こちらにてご案内しておりますのでご確認ください。

  7. 納品書・請求書について
    納品書・請求書につきましてはご注文時にご要望いただければ商品に添付し発送させていただきます。ご要望のない場合は添付発送は行っておりません。
    また、出荷後にご要望をいただいた場合は、メールに添付してお送りいたします。

  8. 領収書の発行について

    当店は通信販売業の為、基本的に領収書の発行はいたしません。 通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。 お支払い方法により取扱が異なりますのでご確認お願い致します。

    お支払い方法 通信販売での税務上正規の領収書
    銀行振込 振込時、金融機関発行の「ご利用明細書」または、「振込受領書」
    (ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトしたもの)
    代金引換 商品受渡し時の配送業者の「送り状の控え(領収書記載欄)」
    Webクレジット
    ( オリコ)
    クレジットカード会社の「ご利用明細書」
    直接引取
    (直接来社引取)
    ご来社時にお支払いいただいた際、商品と一緒にお渡しいたします。
    原則、領収書の宛名はご注文者様のお名前となります。
    但し書き欄には注文番号を明記させていただきます。

    1. お支払い方法:銀行振込の場合
      金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込受領書」等を領収書に代えさせていただきます。
      インターネットで振込手続きを行った場合は、振込先や金額、日時がわかる画面のプリントアウトしたもので代えさせていただきます。
      上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面や請求書・納品書等を合わせることで金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です(※国税局にて確認済)。
      ・上記書面で金銭授受証明が行えるため、当店からの発行は行っておりません。

    2. お支払い方法:代金引換の場合
      配送業者の送り状お客様控えが領収書原本となっております。弊社委託の配送業者が代金収納を行うため、発行者は配送業者となります。
      ・送り状には商品名・数量が記載されております。
      ・宛名はお届け先となります。ご注意ください。
      ・当店からの発行は重複となるため発行はできませんのでご了承ください。


    3. お支払い方法: オリコ Webクレジットの場合
      ご利用の信販会社から発行される「ご利用明細書」等を領収書に代えさせていただきます。
      上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面を合わせることで金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です(※国税局にて確認済)。
      ・上記書面で金銭授受証明が行えるため、当店からの発行は行っておりません。

    4. お支払い方法:直接引取(直接来社引取)の場合
      領収書の発行をいたしております。


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3. 送料と配送に関連する規定

  1. 送料について
    • 送料の算出方法
      • 各商品の送料は、送料区分と配達地域により算出されます。下記配送料金表をご覧ください。
      • 当サイトにて同時(または短時間内)に複数商品をご注文いただき、それらがまとめて梱包可能な場合につきましては同梱包発送いたします。
      • 沖縄、離島、一部地域につきましては中継料金加算等、通常送料と異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

    • 各商品の送料について
      • 商品詳細ページにこのような→送料サイズアイコンを表示しております。
      • 商品詳細ページに送料本州内無料のアイコンがある商品は、配送先が本州内である場合に限り送料を無料とさせていただきます。配送先が本州外の場合は併記した送料区分と本州内送料無料商品配送料金表から送料を算出いたします。 配送先が本州内であっても離島等の場合は中継料を別途申し受けます。本州内送料無料商品配送料金表をご確認ください。
      • 商品詳細ページに送料本州内無料のアイコンがある商品は、送料を無料とさせていただきます。ただし配送先が沖縄県および離島等の場合は中継料を別途申し受けます。

        配送料金表(消費税込)
        送料区分
        /配達地域

        関東

        東北
        信越
        東海
        北陸
        関西
        中国

        北海道
        四国
        九州

        沖縄

        離島
        送料本州内無料 無料



        ※1
        XSサイズ 320円 540円 750円
        SSSサイズ 430円 640円 860円
        SSサイズ 640円 860円 1,080円
        Sサイズ 860円 1,080円 1,290円
        S2サイズ 1,080円 1,290円 1,620円
        Mサイズ 1,290円 1,620円 2,160円
        M1サイズ 1,620円 2,160円 2,700円
        M2サイズ 2,160円 2,700円 3,240円
        Lサイズ 2,700円 3,240円 3,780円
        L2サイズ 3,240円 4,320円 5,400円
        L3サイズ 4,320円 6,480円 8,640円
        XLサイズ 5,400円
        7,560円 9,720円
        XL2サイズ 送料の詳細はこちらをクリック
        地方別送料


        北海道 22,100円

        青森 15,900円
        秋田 14,400円
        岩手 12,800円
        宮城 10,800円
        山形
        福島 10,300円

        茨城 8,640円
        栃木
        群馬
        埼玉
        千葉
        東京
        神奈川
        山梨




        長野 10,300円
        新潟 10,800円
        冨山 11,300円
        石川
        福井 12,800円

        静岡 10,300円
        愛知 10,800円
        岐阜
        三重 11,300円
        滋賀

        西
        京都 12,800円
        奈良 11,300円
        大阪 12,800円
        和歌山 14,400円
        兵庫 12,800円

        岡山 15,900円
        広島 17,000円
        鳥取 15,900円
        島根 17,000円
        山口 18,000円

        香川 16,500円
        徳島 14,900円
        愛媛 17,500円
        高知

        福岡 19,000円
        佐賀 19,000円
        長崎 21,600円
        大分 19,000円
        熊本 21,600円
        宮崎 22,600円
        鹿児島
        ※1: 通常送料+中継料を御見積いたします。

        本州内送料無料商品配送料金表(消費税込)
        送料区分/配達地域 関東
        東北
        信越
        東海
        北陸
        関西
        中国

        北海道
        四国
        九州

        沖縄

        離島
        本州無料_XSマーク 無料 320円



        ※2
        本州無料_SSSマーク 無料 430円
        本州無料_SSマーク 無料 640円
        本州無料_Sマーク 無料 860円
        本州無料_S2マーク 無料 1,080円
        本州無料_Mマーク 無料 1,290円
        本州無料_M1マーク 無料 1,620円
        本州無料_M2マーク 無料 2,160円
        本州無料_Lマーク 無料 2,700円
        本州無料_L2マーク 無料 3,240円
        本州無料_L3マーク 無料 4,320円
        本州無料_XLマーク 無料 5,400円
        ※2:中継料を御見積いたします。

        送料区分地図(離島については概略図となっています)
        送料区分地図


  2. 配送について
    1. 配送業者
      1. 下記の業者に委託しております。
        佐川急便/西濃運輸/ヤマト運輸/ヤマトホームコンビニエンス/近物レックス/漆金運送株式会社
        ※配送地域・商品サイズ・お支払い方法や万が一の際の事故補償契約等により配送業者を決定しております。
        お客様からの配送業者の指定はできません。
        指定された場合、確認のため出荷処理が遅れる場合がございますのでご了承ください。お荷物のお取り扱いに関してはいずれの運送会社にも丁重に扱う様、申し伝えております。
        営業所止めをご希望される場合、事前にどの運送会社になるかをお手数ですがお問い合わせください。
        配送経路については各配送業者の定めた経路に従うこととなります。インターネットからの御注文の場合は、発送のご案内メールに配送業者とお荷物追跡用の問合せ番号を記載させていただきます。
      2. 発送後のお届け先変更(転送)は原則承ることができません。お届け先が変更となる場合は、発送前に早急にご連絡をお願いします。
      3. 商品発送後の代引金額訂正は不可となっております。発送後に延長保証の加入・キャンセルや商品変更等で金額訂正となる場合、一度お荷物を弊社まで返送する必要がございます。
        その際は、送料無料の商品であっても往復分の送料・代引手数料をご負担いただくこととなりますのであらかじめご了承くださいませ。
      4. 搬入取付回収対象商品をご希望で、搬入取付回収の作業をご利用する場合、ヤマトホームコンビニエンスまたは、漆金運送株式会社が配送を担当いたします。


    2. 配送条件
      1. 商品のお届けは基本、配送先の玄関前(同等の場所)までとなります。搬入・取付・回収対象商品を除く。  搬入・取付・回収について→ここから
      2. 弊社および配送業者による商品の搬入・取付や不要商品の引取り等は搬入・取付・回収対象商品以外は一切行っておりません。搬入・取付・回収について→ここから
      3. 特別の事情がある場合を除き、商品発送後に「大きすぎて商品の搬入ができない」等の理由でのキャンセル(返品)は承れません。事前にお客様にて商品梱包サイズ・重量、搬入経路寸法等を確認していただくようお願いいたします。
      4. 以下のような場合、別途料金(配送業者規定の実費)が発生する場合があります。お客様自身で運搬いただくか、別途料金を配送業者へお支払いいただく場合があることをあらかじめご了承いただきました上でご注文ください。 発生した料金については弊社では一切負担いたしかねます。また、配送業者への見積等、手配全般はお客様にてお願いいたします。
        • 玄関前(最寄の搬入口)から任意の場所へ運搬(移動・搬入)を依頼した場合
        • 玄関前(最寄の搬入口)以外の場所からの搬入を依頼した場合
        • 進入可能な小型トラックを手配しての配達を依頼した場合
        • 運送会社様にて人員を手配しての配送をした場合
        • 配送業者が乗入れ可能な場所から玄関前(最寄の搬入口)までの間に階段や急坂、相当の距離などの「障害」がある場合
        • 「障害」の定義については、お客様自身でご注文商品を運搬できるか否かでご判断ください(配送業者が通常配送業務範囲を超えていると判断される場合もございます)
      5. 搬入・取付・回収に関する条件
        搬入・取付・回収の作業を含む条件の商品の配送は、ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財宅急便)または漆金運送株式会社に委託しております。2名で配送担当いたしますので運搬のおい手伝い等は不要となります。搬入・取付・回収対象商品は通常の配送条件とは異なりますので搬入・取付・回収に関する内容をよくご確認ください。詳しくは→ここから

    3. 上記配送条件に従えない場合での受取拒否は「ご注文のキャンセルの手順と関連する規定」の1.お客様からのキャンセルが適用となりますのであらかじめご了承ください。

    4. 配送にかかる日数
      1. 一部の商品を除き、埼玉県熊谷市より発送いたします。発送からお届けに要する日数のおおよその目安は以下のとおりとなります。
      2. 天候や交通事情等により大幅に遅れる場合があります。この表示は目安であり、お届け日を保証するものではありません。
      3. 搬入・取付・回収対象商品のご注文の場合の配送の日程はこちらをご覧ください。


        配送に掛かる日数の目安
        配送先地域

        ※東北(福島・宮城・山形)
        関東
        信越
        東海
        北陸
        関西

        北海道
        東北(青森・秋田・岩手)
        四国
        中国
        九州

        沖縄
        離島
        一部地域

        発送日を
        起算日として
        翌日 翌々日~3日 翌々日~5日
        ※東北(福島・宮城・山形)....山間部地域など交通の事情により一部地域について翌日の配送が難しい場合があります。翌日配送が難しい地域と判断された場合こちらからお客様にご連絡をさしあげる事もございますので何卒ご了承ください。

    1. お届け日時指定
      1. ご注文日の翌々日以降~7日間以内でご希望のお届け日時のご指定を承ります。
      2. お届け日時指定をご希望の場合、佐川急便での配送となります(※配送業者は指定できません)。
      3. ご注文時のご要望等記入欄にご希望お届け日時をお書き添えください。各配送業者規定のお届け時間帯指定のうちでご希望に近いかたちで指定させていただきます(※配送業者は指定はできません)。
      4. 明らかに不可能な日時指定の場合、発送せずに一時保留し、お客様へお届け日時の確認をさせていただきます。電話・メールにて確認が取れてからの発送となります。
      5. ご注文日より8日以降のお届け日をご指定の場合、承れない場合やお支払い方法をご変更いただく場合がございます。ただし離島など遠隔地で諸事情がある場合がこの限りではありません。
      6. ご指定のお届け日までに価格変動(上下)がある場合も、ご注文時点の価格での販売となりますのでご了承ください。
      7. 佐川急便のお届け時間帯サービスの注意事項
        • このサービスは原則個人宅配達のみのサービスです。お届け先が法人様や施設内の場合、送り状の備考欄に配達希望時間帯を書き添えさせていただきますが、お届け時間帯をお約束するものではございませんのであらかじめご了承ください。
        • 離島等、郡部等一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは 佐川急便担当営業店 へお問い合わせください。
        佐川急便
        指定可能なお届け時間
        午前中(8~12時) 16~18時
        12~14時 18~20時
        14~16時 19~21時
        ※21時~翌朝9時までの時間帯指定は承れません
      8. 西濃運輸のお届け時間帯サービスの注意事項
        • このサービスは午前指定・午後指定のみのサービスです。お届け先が個人・法人に関わらず指定出来ますが、お届け時間帯をお約束するものではございませんのであらかじめご了承ください。
        • 離島等、郡部等一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは 西濃運輸担当営業店 へお問い合わせください。
        西濃運輸
        指定可能なお届け時間
        午前中
        (9時頃~12時台まで)
        午後
        (14時頃~17時頃まで)
        ※午前中か午後、いずれかの指定となります
      9. ヤマト運輸のお届け時間帯サービスの注意事項
        • このサービスは原則個人宅配達のみのサービスです。お届け先が法人様や施設内の場合、送り状の備考欄に配達希望時間帯を書き添えさせていただきますが、お届け時間帯をお約束するものではございませんのであらかじめご了承ください。
        ヤマト運輸
        指定可能なお届け時間
        午前中(8~12時) 16~18時
        12~14時 18~20時
        14~16時 20~21時
        ※21時~翌朝9時までの時間帯指定は承れません
      10. ヤマトホームコンビニエンス(らくらく宅急便)のお届け時間帯サービスの注意事項
        • 搬入取付回収対象商品をご希望で、搬入取付回収の作業をご利用する場合のみ、ヤマトホームコンビニエンスが配送を請け負います。お届け先が個人・法人に関わらず時間帯の指定出来ますが、特定地域や離島等、にご利用いただけない地域がございます。また、地域によってお客様が「選べる時間帯」が異なりますので、詳しくは ヤマトホームコンビニエンス対応エリア をご確認ください。


  3. ご注文商品の直接引取(直接来社引取)について
      1. 当サイトのショッピングカート・FAXにてご注文いただき、注文が確定している場合に限り、直接弊社への商品引取りが可能です。下記手順に従いお手続きください。
      2. 事前にご注文をされてない、または確定していない場合、ご来社いただきましても商品を販売することは一切できませんのであらかじめご了承ください。
      3. 弊社はインターネット通販専門の店舗であり、商品展示等は行っておりません。ご注文前に商品をご覧いただくことはできませんのでご了承ください。
      4. 直接引取(直接来社引取)手順
        1. ショッピングカート・FAXにてご注文ください。ご注文方法は「当サイトでのご注文方法」をご覧ください。
          ご注文の際、直接引取ご希望の旨と、ご来社日時をお伝えください
        2. ご注文が確定しましたら、お伝えいただいた日時にお引取りいただけます。
          注文確定のタイミングについては「当サイトでのご注文方法」をご覧ください。
      5. 直接引取の場合、ご来社前に銀行振込にてお支払いいただき、入金確認後の引渡しか、来社時の現金一括支払いとなります。 事前銀行振込の場合、念のため金融機関発行の取引明細書等をご持参ください。
      6. 弊社規定の納品伝票をお客様控えとしてお渡しいたします。領収書の発行については「2.6.領収書の発行について」をご覧ください。
      7. 直接引取(直接来社引取)をいただける時間帯
        • 平日 10:00~16:00
        • 土曜 10:00~15:00 (あらかじめご注文いただいたお客様のみ引取可能です。)
          ※土曜日の電話応対は行っておりません。ご注文はショッピングカートかFAXにてお願いいたします。
        • 上記時間外と日曜・祝日・弊社規定の休業日は受付けておりません。
        • お車に荷物を載せる場合、ではお手伝いすることが出来なくなりました。数ミリほどの傷であっても塗装しなおしてくれと請求されました。 お客様にご迷惑をおかけするのは本意でないため、お手伝いしないほうがいいのではないかと思われます。
          ご指示があればいかようにもお手伝いいたしますが、その場合車および商品に多少の汚れや傷が出来ることもありうるとご了承のうえ、ご指示ください。
      8. アクセスマップ

  4. 商品の梱包について

    お荷物の梱包は、ご注文いただいた商品の内容によって、輸送に適した梱包をさせていただいております。お客様のお手元まで安心してお届けできるよう努めております。

      1. 大型の商品の梱包について
        • 大型の家電商品の場合、メーカー出荷時の輸送専用ダンボール箱入りの状態のままでのお届けとなります。
      2. その他の商品の梱包について
        • パッケージが大きめのものは新品もしくは再利用(*1)の段ボール箱にて梱包、また商品の外箱にエアーキャップ(プチプチ)を巻いて発送させていただいております。
          *1.. 再利用(リサイクル)の段ボール箱にて梱包、お届けする場合も多くあります。実際の商品名と段ボール(外箱)の商品名が違う場合がありますが何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
        • パッケージが小さいものは、配送会社専用の輸送袋にてお届けいたします。
      3. 必要以上の梱包のご希望の場合
        • 別途手数料をご負担いただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
      4. ラッピングについて
        • 申し訳ありませんが、ギフト・プレゼント等のラッピングサービスはお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。

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4. お支払方法に関しての手順と規定

  1. 当サイトでのお支払方法
    1. お支払方法には以下の種類がございます。
      • 商品代金の他に弊社規定の送料および各種手数料をご負担いただきます。
      • お支払方法により各種手数料が異なります
      • お支払方法により商品発送のタイミングが異なります
      • 商品発送後のお支払い方法の変更は承れません。
      • 弊社ではクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
      • WEBクレジット(オリコ)での延長保証加入は承れません。

各お支払い方法の詳細を下記より、ご確認くださいませ。

銀行振込
代引引換
オリコ Webクレジット
各お支払方法の詳細は下記をご覧ください。

  • 【取引銀行】埼玉りそな銀行 行田支店
  • 弊社にてご注文確認後、在庫状況・お振込いただくお支払い金額・振込先をメールにてご案内いたします。
  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • 弊社からのお支払い金額のご案内前にお振込なされないようお願いいたします。金額不足による再入金や在庫切れの場合の返金等の際の振込手数料はお客様負担となります。
  • 商品発送のタイミングは、弊社にてご入金を確認できた当日~翌営業日となります。
  1. 買い物カゴ・FAXにてご注文
    (この時点ではお振込をされないようお願いいたします)
  2. 弊社にて注文を確認
  3. 弊社より、在庫状況・お支払い金額・お振込先を記載したご案内メールを送信
  4. お客様にてご案内メールを確認してください
  5. 弊社指定口座にお振込ください
    手続き時にご氏名と注文番号をご記入ください
    (振込手数料はお客様負担となります
  6. 弊社にて入金を確認いたします
    (入金確認は1日2回)
  7. 入金確認がとれましたら商品を当日~翌営業日に発送いたします
  • 弊社からのお支払い金額をご案内するメールより弊社取引銀行3営業日以内にご入金が確認できない場合、勝手ながらご注文をキャンセル処理させていただきます

 

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  • トラブル防止のため、配送先はご注文者様御本人あて住所のみとさせていただきます。※1
  • 決済方法は「現金決済」のみの取扱となっております。(※佐川急便「e-コレクト」とは各配送業者での代金引換サービスの総称です)
  • 代金引換手数料をご負担いただきます。代金引換手数料は商品代金にかかるものではなく、送料や代金引換手数料を含めたお支払い総額にかかります。手数料はお支払い総額により異なりますので別表「代金引換手数料の内訳」をご参照ください。
  • 自転車等、メーカー直送となっている一部の商品ではご利用いただけません。
  • 離島・山間地などご利用になれない地域がございます。その場合は弊社よりご連絡差し上げますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品発送後の決済方法の変更は基本的に承れません。
  • 商品発送のタイミングは、弊社にてご注文確認後、商品が揃い次第即日となります。
  • 配送業者送り状お客様控えが領収書となっております(当店名・ご購入商品名・金額等必要事項は記載されております)。当店からの発行はできかねますのでご了承ください。

    ※1. お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行うため、商品のお届けが大幅に遅れる場合がございます。 また、配送業者送り状の依頼主は「アーチホールセール」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。 ご注文者様宛の領収書発行や当店からの再発行はできかねます。 なお、お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、当店ご利用規約5.1.「お客様からのキャンセル 」が適用となり、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。
  • お支払い総額は、商品代金+送料+各種料金+代金引換手数料となります。
  • 弊社にてご注文確認後、在庫状況・お支払い総額をメールにてご案内いたします。
  • 代金引換手数料はお支払い総額より算出されます。
●お支払い総額に対する代金引換手数料の内訳一覧
お支払い総額 代金変換手数料
~29,569円 430円
~99,199円 800円
~298,779円 1,220円
~497,629円 2,370円
~996,549円 3,450円
~1,995,269円 4,730円
~2,995,069円 4,930円

代金引換手数料はお支払い総額より算出されます。


※お支払い総額とは商品価格+送料+手数料(代引手数料を除く)です。
代金引換手数料算出例:
商品代が99,000円で送料が860円の場合、小計は99,860円となりますが、これに~99,199円の代金引換手数料800円を加算すると小計100,660円となり、お支払い総額が10万円以上となるため、代金引換手数料は1,220円へ繰り上がります。
つまり、
商品代99,000円+送料860円+代金引換手数料1,220円=101,080円をお支払いいただくこととなります。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

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  • ご利用金額が30,000円以上の場合に「Orico Webクレジット」をご利用いただけます。
  • 弊社にてご注文確認後、在庫状況・お支払い金額・申込み用オリコ指定URLをメールにてご案内いたします(ご案内に若干のお時間をいただく場合がございます)。
  • 分割払いによる月々のお支払額はオリコのサイトにてシミュレーションできますので下記バナーよりお試しください。
  • Webクレジットお申込手続きの詳細な流れにつきましては、オリコのサイトにてご案内しております。
  • 商品発送のタイミングは、オリコ様からの承認の連絡を弊社で確認できた当日~翌営業日となります。
  • お申込手続きやお申込み状況についてのお問合せは
     オリコWebセンター お客様センター 電話:03-5226-1881
    までお願いいたします。

■分割払い
クレジットカードをお持ちでなくてもネット上で分割払いがお申込いただけます。下記の表をご参照ください。(クレジットカード払いではありません)

実質年率 12.0%
支払い回数 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
手数料(%) 3.53 5.58 6.62 8.19 9.77 10.83 12.98
支払い回数 30回 36回 42回 48回 54回 60回  
手数料(%) 16.24 19.57 22.96 26.40 29.91 33.47

■ボーナス一回払い
ボーナス一回払いは、夏または冬のボーナス月に一括してお支払いいただく方法です。お申し込み月からボーナス支払い月の据置期間に金利が発生いたします。

<例1>
据置期間(例)

例1の上図のように9月にお申し込で12月ボーナス払いの場合、商品価格に対し据置期間2ヶ月分の金利3.7%が発生いたします。「ボーナス一回払いの条件」で内容をご確認ください。この例で言うと据置2ヶ月で実質年率は29.48%となります。

ボーナス一回払いの条件
据置期間 金利(お客様負担)
据置0ヶ月

2.5%

据置1ヶ月 3.1%
据置2ヶ月 3.7%
据置3ヶ月 4.3%
据置4ヶ月 4.9%
据置5ヶ月 5.5%
据置6ヶ月 6.1%

下記のバナーから支払額のシミュレーションができますので是非、お試しください。

  1. 買い物カゴにてご注文
  2. 弊社にて注文を確認
  3. 弊社より、在庫状況・お支払い金額・申込み用オリコ指定URLを記載したご案内メールを送信
  4. お客様にてご案内メールを開封確認してください
  5. メールに記載のURLからオリコに申込手続き
    k※注文日より3日以内でのお手続きをお願いいたします
  6. オリコでの審査の後、オリコからお客様へ確認の電話があります
  7. オリコより弊社に審査結果の連絡
  8. 審査結果が「承認」の場合は商品を発送
    いたします
    また、審査結果が「否決・保留」の場合はお支払方法の変更のご案内をいたします
  • お申込にはインターネットに接続可能なパソコン、モバイル、メールアドレスが必要です。
  • 当サイトでのお申し込みは個人のご契約に限らせていただきます。法人のお客さまはお申し込みいただけません。あらかじめご了承ください。
  • ご注文日を含めた3営業日以内にお手続きをお願い致します。3営業日を過ぎましたご注文は、勝手ながらキャンセル処理させていただきます
  • オリコ様での審査にて『否決』、『保留』になった場合、お支払い方法を振込か代引へ変更いただけるよう弊社からお客様へご案内いたします。弊社に変更希望の返信の無い場合は翌営業日15:00以降をもってキャンセル処理とさせていただきます。
  • Webクレジットでの延長保証加入は承れません。

 

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5. ご注文のキャンセルの手順と関連する規定

  1. お客様からのキャンセル
    • ご注文の確定前であればキャンセルを承ることが可能です。お電話・FAX・メールにて早急にご連絡ください。ご注文確定のタイミングについては「当サイトでのご注文方法」をご覧ください。
      • ご注文の確定後、お客様の都合によるキャンセルにつきましては、に在庫がある商品で、なおかつ発送前の場合にのみ承ることが可能です。その際、キャンセル手数料として515円をお支払いいただきます。すでに商品代金等をお振込いただいていた場合は、弊社にてキャンセル承認後、ご注文者様名義の銀行口座へ所定の振込手数料を差し引いて返金をいたします。ご注文者様名義以外の口座にはお振込いたしかねますのでご注意ください。→キャンセル料金について
    • 商品発送後で、お客様へお届け前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、発送および返送にかかる送料をお支払いいただきます。代金引換でのお支払いの場合は、代金引換手数料も併せてお支払いいただきます。また、キャンセルの手続きの際し、キャンセル手数料1,030円のお支払いいただきます。 お支払いは弊社指定の銀行口座へのお振込とさせていただきます。→キャンセル料金について
    • 商品がお客様のもとへ到着後は「返品」の扱いとなりますので、「返品・交換の手順と関連する規定」をご覧ください。
    • お客様のご要望で取寄せた商品および在庫確認商品は、キャンセルを承ることはできません
    • 搬入取付回収対象商品をご注文のお客様の場合、商品の発送後のキャンセルを承ることはできませんのご了承ください
    • キャンセル料金の規定について(お客様都合の場合)
      発送前 515円
      発送後 1,030円
      在庫確認商品 キャンセル不可
      搬入取付回収対象商品 キャンセル不可

    • 弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので、キャンセルのご連絡は大至急お願いいたします。

  2. 弊社からのキャンセル
    • 以下の場合、まことに恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
    • 弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
      1. 在庫確認商品で、長期間メーカー出荷が未定になった場合
      2. メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
      3. ご注文いただいた商品がご注文時点ですでに完売となっていた場合
        ※FAXのご注文も承っているため、特別な場合を除き当サイト上では在庫数量の表示をおこなっておりません。ご了承ください。
      4. 当サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合
        ※民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきます
      5. お支払方法に銀行振込を選択いただいたお客様で、弊社からのメール等による振込金額のお知らせ後、弊社取引銀行3営業日以内に入金の確認が取れない場合
      6. その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

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6. 返品・交換の手順と関連する規定

  1. 商品到着時に必ずご確認ください
    1. 商品外箱に破損が無いか?
    2. ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?
    3. 開封し、商品と備品や保証書がすべて揃っているか?
      • 不足の場合、商品到着後二週間以内に弊社までご連絡ください。二週間を過ぎた場合、対応いたしかねます。また、保証書の紛失等による再発行は弊社では一切承れません。あらかじめご了承願います。
      • 保証書が見当たらない場合は、化粧箱を処分する前に必ず弊社までお問い合わせください。保証書が同封されている箇所等をご案内させていただきます。化粧箱を処分されている状態ですと再発行が難しい場合がございますのでご了承くださいませ。


  2. 返品について
    1. 原則として、商品到着後、お客様都合での返品は一切承ることができません
      また、在庫確認商品の返品も承ることができません。あらかじめご了承ください。
    2. 商品到着後の返品は以下の場合に限り、承ることが可能です。
      1. 配送業者から商品受け取り時に、輸送中の事故等により商品や化粧箱の破損が認められた場合。
        1. 上記事由により納期に間に合わない等でキャンセルの場合は承ることが可能です。お早めにその旨ご連絡ください

          ※弊社では通常、配送業者送り状やお届け日時シール等を直接商品に貼付しておりません(大型の商品を除く)。極稀に弊社入荷時点で流通ルート上でのシール剥がし跡等がある場合がございます。これについては「破損」とは認められませんのであらかじめご了承ください。

          また、へ直接商品を持ち込んで返品を希望なされるお客様がいますが、持込の場合でも、お客様都合での返品は一切承ることができませんのであらかじめご了承ください。

  3. 交換について
    1. お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。 発生した差額が小さい場合は、原則返金はいたしません(発生した差額が大きい場合は振込手数料を差し引いた金額を振込にて返金いたします)
      1. 商品到着より14日以内(2週間以内)であること
      2. 未開封・未使用であること(開封した場合はいかなる理由があっても一切承れません
      3. 交換品が同等品であること
      4. 交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと
      5. 搬入取付回収対象商品のオプションサービスをご利用したお客様の場合、お客様都合での商品の交換は承っておりませんので何卒ご了承ください。
        搬入取付回収対象商品について→ここをご覧ください
    2. ご注文商品と配送商品の相違
      1. 出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが、万が一、ご注文されました商品とお届きになった商品が異なる場合は、交換手配をさせていただきます。
        • 弊社までお電話・FAX・メールにてご連絡ください。ご注文情報と出荷情報を照会いたします。
        • 誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします(開封・使用された場合、交換が承れない場合がございます)。
        • 佐川急便着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送ください。ご希望であれば佐川急便へ依頼集荷をいたします。
        • 弊社より正しい商品を発送いたします(送料弊社負担)

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7. ご購入後のサポートの手順と関連する規定

  1. 保証について
    1. 保証期間は、商品に付属の保証書に記載されている保証期間となります。
      1. 保証書について
        1. 保証書は外装パッケージなどに貼付されている場合がございます。再発行は原則できませんので紛失されないようご注意ください
      2. 販売店印について
        1. 商品はメーカー出荷時から未開封の状態でお客様にお届けするため、保証書に販売店印を押印することができません。商品出荷時に送信されるメールを保証書印の代わりとしてご利用ください。
      3. 有効性
        1. 商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証契約約款に基づきます。
      4. 保証書の無い商品について
        1. 雑貨等で保証書の無い商品の場合は基本的に保証をいたしません。商品到着後14日以内(2週間以内)に不具合が発生した場合は一度弊社お問合せ先までご相談ください

    2. ご購入後、すべてのアフターケアの対応は製造・販売元のメーカーになります。


  2. 商品の不具合について

    万が一、商品に不具合が発生した場合の対応は下記のとおり規定いたします。


    1. 免責
    2. 法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、御買上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。

    3. 商品に不具合が発生した場合の対応について

    4. 商品に不具合が発生した場合、購入した日から不具合発生の日にちによって二種類の対応の方法があります。以下をご確認ください。


      ◆お届け日より14日以内(2週間以内)の初期不良

      ここをクリックしてください



      お届け日より14日以内(2週間以内)初期不良とみられる不具合が発生した場合、新品と交換いたします。

      返金や交換をご希望の場合、お客様より、メーカーへ症状をお伝えいただき、 初期不良である事の認証が必要です。

      メーカーより書面(診断書、修理依頼書、修理見積書など)を必ずお受け取りください。


      「初期不良」とは 、 購入した時点(商品到着後14日、二週間以内)で、すでにその商品が壊れている(正常に作動しない) 状態の事を言い、不良品と在庫商品との交換対応を行う為にメーカーからの初期不良の認証が必要となります。また、洗濯機などの生活家電においてはメーカー発行の書面(診断書、修理依頼書、修理見積書など)が必要となります。

      ■→初期不良の対象基準と定義とは

      交換対応の手続き


      初期不良と見られる不具合が発生した場合、お届け日より14日以内に、必ず弊社へ電話または、メールにてご連絡ください。

      (交換品の在庫有無の確認や不良品交換対応がある為、弊社への連絡が必要となります。 14日以内にご連絡がない場合、初期不良の交換対応外となる場合がありますので何卒ご了承ください。)

      お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。

      メーカーへ症状を伝え初期不良である事の認証を取ってください。

      ◆ その際、メーカーサポート担当者名、連絡先を必ず控えてください。
      ◆ テレビ・洗濯機をはじめとする生活家電の初期不良に関してはメーカーのテクニカルサービス担当者に訪問または、お送り診断いただき、不良である事の書面( 診断書、修理依頼書、修理見積書など)の発行を依頼してください。


      弊社へメールにてご連絡ください。

      ◆ 不具合の症状、メーカーサポート担当者名・連絡先を必ずお知らせください。
      ◆ メーカー発行の書面(診断書、修理依頼書、修理見積書)をFAXやメール添付で送付いただく場合がございます。


      弊社より、おり返しお手続きのご案内をメール(もしくは電話)いたします。

      不具合品を、着払いにて弊社まで返送していただきます。

      ◆ 弊社からのご案内の前に返送なされないようお願いいたします。事前連絡なく返送された場合は受取を拒否する場合がございます。

      ◆ 返送の際に、必要なもの

      1.

      商品本体、保証書(ユーザー登録カード等も)

      2.

      梱包材及び添付品・備品すべて

      3.

      不具合状況、初期不良を認定したメーカー担当者様名、メーカー担当者様ご連絡先を記載した書面
      また、生活家電の場合はメーカー発行の書面(診断書、修理依頼書、修理依頼書など)

      を添付の上、お送りください。

      ※返送の際、以上に記したものが確認できない場合、初期不良の交換などのサービスが遅れるか利用できなくなる場合があります。返品商品の再度返送という事にもなりかねませんので、上記の事項をよく確認ください。


      ご希望であれば佐川急便の集荷を手配いたします。
      返送中に破損しないようしっかりと梱包をお願いいたします。
      ※梱包の不備による破損については保証しかねます。

      返送品を確認次第、交換品の手配を行います。
      お客様から返送いただきました商品を確認後、交換品の発送になります。

      交換用の商品が無い場合については、取り寄せの為に少しお時間を頂くか、返金又はメーカー修理対応させて頂く場合がありますので予めご了承お願いします。

      ◆ メーカーサポートの支店名、担当者、連絡先等の情報があり、メーカーが初期不良であることを認めた場合のみ商品交換の対象と致します。

      ◆ メーカーの出張が必要な場合は、出張にて初期不良であることを確認してください。

      ◆ 商品の取付け、取外し料金の負担は致しかねます。

      ご入金時の振込手数料のご返金は致しておりません。

      交換品の発送は、不具合品到着後になります。どのようにお急ぎの場合でも事前引き渡しは行えませんので、予めご了承ください。




      お客様には大変お手数をおかけいたしますが以上の手順でお手続きをお願い致します。



      外箱や梱包材の処理について

      弊社取扱商品は全商品新品・未開封ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもありますので、購入後、2週間以内の動作確認をお願い致します。

      また、初期不良交換サービス期間である2週間以内に、
      外装箱や梱包材等を絶対に捨てないでください。
      商品の外装箱がない場合、不良と認定されても交換できない場合があります。


      特に大型の商品の場合は、メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず、メーカーの修理対応となりますのでご注意ください。




      初期不良の対象基準と定義

      初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

      初期不良の判断は弊社でもお客様でもなく 専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。 あらかじめご了承ください。

      初期不良の定義


      商品到着後二週間以内に弊社へご連絡していただき、メーカーより初期不良と認められた場合
      ・いかなる場合であっても商品到着後二週間以内に弊社へご連絡がない場合、初期不良対応外となりますので何卒ご了承ください。
      ・メーカーサポートの支店名、担当者、連絡先等の情報があり、メーカーが初期不良であることを認めた書類、又はテレビ・洗濯機をはじめとする生活家電の場合はメーカー発行の書面(診断書、修理依頼書、修理見積書など)があること)

      ◆お客様による不適切な取扱が無いこと

      ◆製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと

      ◆商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと

      ◆お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

      ◆保証期間内であること





      ◆お届け日より15日以降に不具合が発生した場合

      ここをクリックしてください



      お届け日より15日以降初期不良とみられる不具合が発生した場合、メーカーでの修理対象となります。

      ◆弊社へご連絡の必要はございません。

      ◆商品到着後から15日以上経過されていて不具合が発生した場合、弊社の初期不良交換サービス期間は終了いたしておりますので商品の交換や返金の対応はおこなっておりません。
      お客様より、メーカーに直接ご連絡いただき修理等の対応お願いします。

      ◆通常、メーカーは製品の動作を消費者に保証し、販売後の一定期間の動作保証をつける保証を設けております。家電の場合通常1年のメーカー保証があります。お客様の商品の保証期間をご確認してください。

      メーカー保証書に基づく修理対応となりますので取扱い説明書等に表記されています最寄りのメーカーサービスステーションまでお持ち下さい。

      ◆弊社の販売店名記載用シールを張る事で保証書は有効となりますので、無くしてしまった場合、弊社へご連絡ください。お客様の情報が確認できればシールの発行は可能となります。




      ※商品受け取り時に、商品の「破損」が確認された場合、こちらをご確認ください


      ※購入後2週間以内であれば、メーカーの承認(認証)が得られた場合に限り、弊社より返品、交換の対応をさせていただきます。返品交換対応サポート(初期不良交換サービス期間2週間以内)は弊社のサービスとなりますが、ご購入後のアフターケアの対応は基本、製造・販売元のメーカー(メーカー保証)になりますので何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。サポートの流れはメーカー毎に異なりますので、まずは弊社にご一報下さい。


  3. Apple社製品・ゲーム機について
    1. Apple社製品(iPodやMac)やゲーム機について
      • お届け日より14日以内(2週間以内)の初期不良であってもメーカーの直接対応(交換・修理)となります。
        万が一不具合が発生した場合は、弊社を介さず直接お客様からメーカーへ対応を依頼していただきます。あらかじめ御了承ください。
      ここをクリックしてください

      Apple社製品(iPodやMac)やゲーム機の不良、故障などの対応は直接、メーカーへご連絡お願い致します。
      問屋、販売店からメーカへの初期不良の受付はできない為、申しわけありませんが商品の不良であっても交換などの対応は行っておりません。不良、故障の対応は直接メーカーへご連絡お願いいたします。

      ◆Apple関連周辺機器についてのお問い合わせ

      お問い合わせ窓口 受付電話番号 受付
      iPodおよびMac
      テクニカルサポート
      無料通話
      0120-27753-5
      月~金 9:00~21:00
      土・日・祝・9:00~17:00
      サポートおよび修理サービス

      【URL】
      https://expresslane.apple.com/ProductSelector.action

      お問い合わせ・ご依頼フォーム

      【URL】
      http://store.apple.com/jp/help/request_form/japan



      ◆ソニーゲーム関連周辺機器についてのお問い合わせ

      お問い合わせ窓口 受付電話番号 受付
      株式会社 ソニー・コンピュータ
      エンタテインメント
      インフォメーションセンター
      0570-000-929 10:00~18:00
      03-3475-7444 (PHS、一部のIP電話の場合)


      ◆任天堂ゲーム関連周辺機器についてのお問い合わせ

      Wii・3DS・DSiについて
      (DS・DS Liteはその他の商品のお客様相談窓口へ)

      任天堂
      テクニカルサポートセンター
      0570-020-210 9:00~17:00
      *祝日・会社特休日は除く
      0774-28-3133 (PHS、一部のIP電話の場合)
      修理について
      任天堂サービスセンター 0570-021-010 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00 *日・祝・会社特休日を除く
      0774-28-3133
      (PHS、一部のIP電話の場合)
      その他の商品の仕様、取扱方法について
      お客様相談窓口 0570-011-120 9:00~17:00
      *土・日・祝・GW・
      夏季・冬季休暇
      会社特休日を除く
      075-662-9611
      (PHS、一部のIP電話の場合)


      ◆Xbox360、関連周辺機器についてのお問い合わせ

      お問い合わせ窓口 受付電話番号 受付
      マイクロソフト株式会社
      Xboxカスタマーサポート
      0120-220-340 10:00~18:00
      03-5767-4551
      (携帯電話、PHSや、 一部のIP電話の場合)



  4. その他
    1. 液晶製品について
      • 液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち」(黒または色のついた点)がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、 修理・交換の対象にならない場合がほとんどですのでご了承ください。
    2. パソコン・PDA等の情報機器について
      • 通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

  • 商品の破損について
    1. 配送業者から商品の受取時、また受取直後に破損が確認された場合、以下をご確認ください。


      ここをクリックしてください



      配送業者より商品の受渡し時、又、受渡し直後、商品に破損が確認された場合、配送業者での引取の対象となります。

      早急に配送業者へ「破損の状態」をお伝えてください。

      一般に配送業者の荷物(商品)の毀損・破損の対応については荷物の引渡し日からただちに通知がない場合、引取の対応は消滅いたします。

      荷姿に損傷の跡がある、商品に正常ではない凹凸があるなど破損を確認した場合、輸送時に何らかの問題が生じた可能性があります。その場合、受取時であれば必ずその場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。また、配送業者が帰った後であった場合、迅速に配送業者へ破損、引取のご連絡をお願い致します。


      配送業者の引取・交換・返金対応の手続き


      配送業者から商品を受取後、破損箇所を見つけた!

      お客様にて配送業者へご連絡をお願いします。

      配送業者への連絡の対応が遅くなればなるほど、補償対象外になる場合がありますので、破損確認後、ただちに直接配送業者へご連絡ください。


      配送業者により商品の引取を行います。配送業者との打ち合わせをして頂き商品の交換、返金のいずれかをご選択ください。

      ◆商品の交換をご希望の場合、配送業者より弊社に連絡が入りますので、即日同じ商品のご用意・発送手配をいたします。お届け希望日時がございましたらご連絡ください。(弊社に交換品の在庫がない場合、配送業者より独自に手配して頂きます)

      ◆返金希望の場合、配送業者へ返金の旨をお伝えください。配送業より連絡を受け弊社からお客様へ返金の手配をいたします。



      弊社取扱商品は全商品新品・未開封の為、内部破損の場合は、まずメーカーに直接ご連絡ください。不具合について



      お客様には大変お手数をおかけいたしますが以上の手順でお手続きをお願い致します。




  • 延長保証サービスについて
    1. 株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)[旧社名:MARTEX]が延長保証サービス運営委託会社として、商品の延長保証のサービスを行っております。
      加入お申込の前に必ず延長保証サービスのご案内およびサービス規定をご確認・ご同意ください。
    2. 弊社では延長保証の取り扱いをしておりました株式会社ワランティマートの事業を株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)[旧社名:MARTEX]が引き継ぎいたしました。
      株式会社ワランティマートにおいて延長保証を加入されましたお客様の保証に関しましては 株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)により引継ぎ、継続となっておりますので何卒ご了承お願いいたします。

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    8. 規約・規定・ご利用手順に関するお問合せ先

    本規約・規定・ご利用手順等に関するお問い合わせはメール・お電話・FAXにて承っております。

      1. メールでのお問合せ
      2. お電話でのお問合せ
        • 電話番号: 048-527-8215 (代表)
        • 受付時間: 平日 10:00~16:00  (土曜の電話応対は行っておりません)
          混雑により、繋がりにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。
          上記時間外と日曜・祝日・弊社規定の休業日は受付けておりません
          ※土曜日の電話応対はおこなっておりません。


      3. FAXでのお問合せ
        • FAX番号: 048-527-4811
        • 受付時間: 随時

      4. 注意事項
        • お問い合わせの対応は基本的に受付け順とさせていただきます。
        • メール・FAXは随時受付けておりますが、営業時間外や混雑、休業などの理由により返答に数日を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
        • メール・FAXによるお問い合わせで、ご氏名・ご連絡先に不備がある場合、返答をいたしかねることがございます。

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    9.ご利用環境とPC動作環境

    当サイトのアーチホールセールを快適にご利用するために必要となるパソコン等の動作環境を紹介いたします。

    ■ご利用環境>>>詳しくはこちら


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    規約・規定の改定履歴
    制定日:2006年10月30日
    改定日 改定内容
    2017年5月1日 2.g.8.領収書の発行についての直接引取の項目を変更
    2014年7月17日 代金引換一部金額変更 初期不良期間7日から14日へ変更
    2014年4月1日 消費税8%が実施される
    2013年10月7日 商品のキャンセルの規程の追加によりキャンセル手数料が実施される
    2013年9月03日 ピュアクリエイト株式会社へ移管に伴いWEBクレジットのオリコとの再契約。
    2013年8月01日 アーチホールセールはアドクリエイト株式会社よりピュアクリエイト株式会社へ移管となりました。WEBクレジットのセディナとの契約終了。
    2011年5月17日 2.2「ショッピングカートでのご注文について」の「平日16時、土曜日12時(正午)以降のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります」と変更.
    2011年3月28日 2.2「ショッピングカートでのご注文について」の「平日12時(正午)、土曜日午前8時以降のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります」を追記.
    2009年11月18日 6.3.1「交換について」の1.「商品到着より2日以内」を「商品到着より7日以内」へ改訂、「発生した差額が小さい場合は、原則返金はいたしません。(発生した差額が大きい場合は振込手数料を差し引いた金額を振込にて返金いたします)」の一文を追記.
    2009年11月18日 6.2.1の内容に「在庫確認商品の返品も承ることができません」の一文を追記.
    2009年11月18日 3.2.4.9「西濃運輸のお届け時間帯サービスの注意事項」と、3.2.4.10「ヤマト運輸のお届け時間帯サービスの注意事項」を追加.
    2009年10月2日 2.3.2「お電話でのご注文について」と、8.2.「お電話でのお問合せ」の受付日時を変更.
    2009年7月10日

    7.2.2.「お届け日より7日以内の初期不良」についてApple社製品への対応を追加.

    2009年4月22日 4.お支払方法に関しての手順と規定に「セディナ ネットクレジット お財布レスQ」を追加.係る規定や注釈を追加.
    2009年3月9日 7.2.2.「お届け日より7日以内の初期不良」注釈の一部改定と交換条件書類を一部追加.
    2008年7月18日 2.4.1.「在庫確認商品表示について」改定.
    2008年7月15日 3.4.「お届け日時指定」の注釈を追加.
    2008年6月24日 2.6.「領収書の発行について」改定.
    3.3「ご注文商品の直接来社引取りについて 」の支払い方法と注釈一部改定.
    2008年6月13日 3.1.送料区分を追加.
    2008年3月26日 4.お支払方法に関しての手順と規定の代金引換について注釈を追記.

    2008年3月18日

    3.2.4.「お届け日時指定について」の佐川急便のお届け時間帯サービス注釈を追記.
    2008年2月14日 3.1.「送料について」の送料を2008年2月14日16時以降のご注文分より改定.
    2007年12月7日 3.1.「送料について」の送料区分にXSサイズを追加.
    2007年10月29日 2.4.2.「入荷待ち予約商品表示について」注釈を追記.
    2007年9月27日 7.3.2.延長保証サービスの契約について追記.
    2007年6月28日 7.3.「延長保証サービスについて」を追加.

    2007年6月27日

    4.お支払方法に関しての手順と規定の一部お支払方法を削除
    2007年6月5日 3.2.2「配送条件」に4.別途料金が発生する場合を追加.
    2007年5月8日 3.1.「送料について」の送料区分および料金を改定.(発効は2007年5月8日16時以降のご注文分より)
    4.お支払方法に関しての手順と規定の代金引換手数料に100万円以上200万円未満の区分料金を追記.
    2007年4月4日

    4.お支払方法に関しての手順と規定の代金引換手数料を改定.(発効は2007年4月4日16時以降のご注文分より)
    2.4.2入荷待ち予約商品表示について注釈を追記.

    2007年3月31日 3.2.2「配送条件」の注釈を変更・追記
    2007年3月20日 3.2.4「お届け日時指定について」の佐川急便お届け時間帯の変更
    2007年2月15日

    3.2.4「お届け日時指定について」の配送業者(ゆうパック)を追加

    2007年1月17日

    2.2「ショッピングカートでのご注文について」の注文確定のタイミングを一部変更

    2007年1月12日

    1.2.「当サイトご利用にあたって従うべき法律・条件 」に2-14「紛争について」を追加.
    配送業者に郵便局(ゆうパック)を追加.
    在庫確認商品の注釈を追記.
    銀行振込の入金期限を修正.

    2006年12月05日 佐川急便e-コレクトサイトのリニューアルに伴いリンク先を変更

    2006年12月04日

    5.1「お客様からのキャンセル」に返金額および口座についての規定を追記.
    2006年11月16日 領収書の発行について一部追記.
    2006年11月15日 在庫確認商品の定義を一部変更.
    2006年11月10日 配送料金のうち、「沖縄・離島・一部地域」の全サイズ、および全地域の「XLサイズ」の料金を改定.関わる注釈を改定.
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