ご利用環境

当サイトであるアーチホールセールのご利用には、以下の環境・設定内容をご確認の上、
ご利用くださいますようお願いいたします。

推奨環境

当サイトのサービスをより安全で快適にご利用いただくために、下記OS、ブラウザーでの閲覧を推奨します。 推奨以外のブラウザやOSををご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。

OS Windows / Mac OSX
ブラウザ Internet Explorer 7.0以上
Firefox 3.6以上
窶「Macintosh版のブラウザでは一部のページにて不都合が生じる可能性がございます。ご了承ください
モニタの解像度・文字サイズについて
当サイトは1024×768の解像度、ブラウザの文字サイズ「中」または「標準」に最適化されています。
SSLの使用
当サイトでは、SSL(Secure Sockets Layer)を使用して暗号化通信を行うページがあります。お使いのブラウザSSLに未対応の場合、正常に動作しない場合があります
Cookie とJavascript の設定

当サイトのサービスをご利用いただくには、お客さまのパソコンにおけるインターネットブラウザの設定でCookie(クッキー)とJavascript(ジャバスクリプト)が有効に設定されていなければなりません。
設定が有効になっていない場合、ログインができない、ショッピングカートに商品が入らない、リンクが開かないなどの多数の不具合を生じます。 お手数ですが、以下の設定手順をご参考いただき、設定を有効にしていただきますようお願いします。

<Cookieの設定方法>

Internet
Explorer 6、7、8
1.Internet Explorer の [ツール] メニューから、[インターネット オプション] を選びます。
2.[プライバシー] のタブを選択します。
3.[詳細設定]タブをクリックします。
4.[自動 Cookie 処理を上書きする] と [常にセッション Cookie を許可する] の項目に両方チェックを入れます。
5.[OK] ボタンをクリックして、[プライバー設定の詳細] のウィンドウを閉じます。
6.同様に [OK] ボタンをクリックして、[インターネット オプション] のウィンドウも閉じます。
Firefox 3 1.[ツール] メニューの [オプション] (Macintoshの場合は、[Firefox] メニューから [環境設定...]) をクリックします。
2.[プライバシー] のアイコンをクリックします。
3.[サイトから送られてきた Cookie を保存する] の項目にチェックを入れ、[Cookie を保存する期間] は [サイトが指定した期限まで] を選択します。
4.[OK] (Macintoshの場合は、[閉じる] ボタン) をクリックします。
上記以外のブラウザをご利用の場合は、 ブラウザのヘルプメニューなどをご参考のうえ、Cookieを有効に設定してください。

★セキュリティ製品の設定について
上記の設定のほか、Norton Internet Security、Norton Personal Firewallなどのセキュリティ製品の設定でCookie機能が無効に設定されている場合がございます。各製品のメーカーへお問い合わせください。

<Javascriptの設定方法>

Internet
Explorer 6、7、8
1.Internet Explorer の [ツール] メニューから、[インターネット オプション] を選びます。
2.[セキュリティ] のタブを選択します。
3.[インターネット] を表示し、[既定のレベル] ボタンをクリックします。
クリックできない場合は、ステップ4に進みます。
4.[OK] ボタンをクリックして、[インターネット オプション] のウィンドウを閉じます。
Firefox 3 1.[ツール] メニューの [オプション] (Macintoshの場合は、[Firefox] メニューから [環境設定...]) をクリックします。
2.[コンテンツ] のアイコンをクリックします。
3.[Java を有効にする]、[JavaScript を有効にする] にそれぞれチェックを入れます。
4.[OK] (Macintoshの場合は、[閉じる] ボタン) をクリックします。
※お使いのブラウザの種類によって設定方法が異なります。 ※ブラウザのバージョンは、メニューバーの [ヘルプ] > [バージョン情報] 等でご確認ください。
ポップアップブロックの解除方法
ブラウザの設定でポップアップブロック機能が有効に設定されていて、リンクがが開かない場合はこちらをご参考ください。
印刷について
ブラウザ/OSの特性上、印刷結果が実際の画面表示と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
プラグインについて

本サイトの情報には、一部PDFファイルを利用しております。PDFファイルをご覧頂くためにはAbobe社のAcrobat Readerが必要となりますので、ご使用のパソコンに「Adobe Acrobat Reader」がインストールされている事をご確認ください。

PDF

インストールされていない場合はAdobe社のウェブサイトで最新の「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードしインストールしてください。

スマートフォンのご利用について

スマートフォンでのご利用につきましては、OSのバージョンや端末機種ごとに動作が異なるケースがあり、不具合が発生するケースも報告されております。
申し訳ありませんが各端末ごとの動作環境で正常かどうかの確認・把握が完全にできていないため、基本的にスマートフォンの推奨はしておりません。ご利用にあたりましては、一部表示等の不具合が生じるおそれがあることをご理解の上、お客様ご自身の判断でご利用くださいますようお願いいたします。 またアーチホールセールモバイル専用版サイトがありますので右記のリンク→■携帯にモバイル版URLを送信をお試しください。

モバイルURL←モバイル版QRコード

お客様の環境設定の確認後も不具合が生じる場合

上記に記したPC環境の設定を行っても「動作・表示が正しく行われない」、「ログインができない」「カートに商品が入らない」などの不具合がまったく改善しない場合、お手数ですがお客様用の「問い合わせ」のメールにて不具合の具体的な内容を明記していただいてお送りください。
できるだけ不具合などの改善に努めていきたいと考えておりますので、詳しい情報の提供をお願いいたします。(具体的・詳しい内容であれば対処、改善の早道となりますのでご協力お願いいたします。)

また原因不明の不具合により商品がカートに入らない等で、商品の注文ができない場合の対策としてFAXでの注文の案内をいたしております。

FAX注文について

FAX送信用注文書

左図のバナーからFAX送信用注文書のPDFデータをダウンロードしてアーチホールセールFAX番号048-527-4811にお送りください。
FAX注文に関し詳しくは→ここから

このページのTOPへ

Copyright(c) 1998-2016 Purecreate Inc. All rights reserved,